Momonganail

趣味のセルフネイルや時々、日々のあれこれも。

Paradoミニネイルでハワイ気分

 皆さん、こんにちは!

 

先月末から1歳8ヶ月の娘が近所の体操教室の会員になり、

3歳までのクラスは保護者がずーっと付き添っていなければならず、

40分間、子供と一緒になって動き回り、

私の方が疲れてしまうという、衰えを感じた一日でした(笑)

 

多分、娘が最年少なのですが、

2歳~3歳の子たちの動きを見ていると、

先生たちの動きを上手に真似したり、よく喋ったり、

走るのも速かったり、子供の1ヶ月~1年は本当に大きいなと

改めて思いました。

 

これから通い続ければ、娘も色々と出来るようになるかな?と、

今からとても楽しみです♪

 

Paradoミニネイルでハワイ気分

さて、ブログタイトルにもあるように、

今回は4月17日に発売になったParadoミニネイルの

2019年の春夏コレクション、Laulea Hawaii(ラウレア ハワイ)

を使ったアートのご紹介です。

 

Instagramにてこのシリーズを使ったネイルアートの

フォトコンテストが開催されていたので、

それに応募したアートになります。

 

今回は春をテーマにしたネイルアートをご紹介します。

使用アイテムはこちら。

f:id:momonganail:20190523221440j:plain

画像左から

・MOYOU LONDONネイルラッカー Sweet Lips MN011

・Paradoミニネイル PK04 アラモアナサンセット

・Paradoミニネイル PK05 カラフルレイ

・Paradoミニネイル PK06 カカアコスウィーツ

・NAIL HOLIC GD027

 

・Paradoミニネイル PK04 アラモアナサンセット

 ※Paradoミニネイルはセブンイレブン限定商品です。

 

上のアイテムでしたネイルがこちらです。 

 

f:id:momonganail:20190523221446j:plain

 

親指と薬指:Parado ミニネイル PK04 アラモアナサンセットを2度塗りし、

NAIL HOLIC GD027を爪の真ん中あたりにランダムに置く。

 

人差し指と小指:Paradoミニネイル PK05 カラフルレイで丸フレンチ。

丸フレンチの丸みの真ん中あたりにパールをひとつ置く。

 

中指:Paradoミニネイル PK06 カカアコスウィーツを2度塗りし、

MOYOU LONDONネイルラッカー Sweet Lips MN011を使い、

花とハニカム柄のプレートを使いスタンピングします。

 

最後にトップコートを塗って出来上がりです♪

 

春なので明るく、華やかなイメージのネイルにしてみました。

Spring & Summerコレクションなので、

ハワイをイメージしたカラーですが春っぽくも出来るので、

使用頻度が高くなりそうなポリッシュたちです。

 

まだまだセブンイレブンでゲット出来ますので、

興味がおありの方はぜひ!

 

6月19日には新色、両想いピンクも発売になるそうなので、

今から楽しみですね♪

 

それではまた!